2005年12月31日

WaT『僕のキモチ』

WaT『僕のキモチ』
(2005年第56回NHK紅白歌合戦)


posted by Kiyoshi at 19:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年第56回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中にカメラマンのせい(?)でマイクが倒れされたことは本当にビックリしましたよ。でも、二人が必死に頑張る姿を見て、さらに感動しましたね。

ちなみに、すべての映像を見て、とても楽しかったのです。このサイトが作られて本当に良かったです。ありがとうございました。そして、このサイトへのアドバイスがあります。できるだけ、毎回のアーティスト個人の視聴率TOP10を参考にして置きますときっとみんなが大喜びますよ。

http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/ritu.htm
Posted by KAMINARI at 2008年07月02日 02:55
KAMINARIさん、こんにちは!

このサイトに立寄って頂いて、
どうも有難うございます!
視聴率TOP10のリンクを
MENUのところに
置いて頂きました。
アドバイス、
有難うございました!
Posted by Kiyoshi at 2008年07月03日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

